happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

今日は雨でした☂️

予報通り、今日は雨でした☔️

若いときは雨が大嫌いでした。仕事に差し支える、通勤の心配、あぁ洗濯物が‥とか。

今と違って、情報がテレビくらいの時代で📺予報が変わったりすると、怒ったりしたものです。

でも、歳を重ね情報が飛び交い便利になった今でも、やっぱり雨は雨だし予報が変わることもあります。雨に限らず変えようのない事実に気持ちが持っていかれたら、疲れるだけ😣だと、この歳になってやっと気づきました😝ヨガをはじめて色んなことを学びました。なので、雨の日を楽しむことができるようになりました🧘‍♂️

適度に雨が降らないと畑のお野菜は美味しく育ちません。

今日見つけました❗️こんなに沢山で100円です。40個くらいありました。

f:id:happinessheart:20190423193444j:image

作ってくださった方に感謝😋