happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

お値打ち品

今日は晴れの天気でした☀️

全国的に梅雨入り前の、最後の晴れとの予報。蒸し暑い感じでした。やっぱり‼️つい先ほどより雨が降り出しました☔️

天パーの私は、とても大変な季節です。そこで❗️今日は、何年も愛用している、100均で購入したものです。頭のマッサージもでき、ブラシ代わりににもなり、時には体のマッサージもします。100円でこんなに便利^ - ^とっても重宝しているお値打ち品です。ありがとう〜╰(*´︶`*)╯

f:id:happinessheart:20190606203530j:plain