happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

見たまま

今日は良いお天気でした☀️全国的に晴れだったのでしょうか?

今日、またまた若い頃の知り合いに偶然会いました。びっくり‼️

若い頃はジーンズ👖が好きだったので(今はデニムと言うのかな?)その頃のイメージで、私は紺色と思っていたらしく、えぇ‼️とビックリされました😮 時が過ぎヨガの講師を始めてからは、ピンクのイメージになり(実際好きな色)ピンク色のウエアーでない日はびっくりされます‼️ でも、私が1番好きな色は白です。似合うかは別ですけど‥

たまたま色の話が出ましたが、人は自分の意識の色眼鏡で判断しているのだな〜実際私もそうです。幼い頃から苦手な友人は、今でも苦手です。でもそれは苦手という意識が働いていて、大人になった今は違うかもしれないのに、選択範囲を自分で狭くしているように思います。と、色眼鏡で行く先を間違わないように!と、改めて認識した日でした。

今日来ていたTシャツの色です

f:id:happinessheart:20190521212447j:plain