happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

マインドフルネス

今日は台風の影響で、雨が降ったり☔️ お天気になったり☀️

とてもむづかしいお天気でした。

マインドフルネスを練習しているのに、最近気持ちが引っ張られていたのに気づきます。気づいても、どうしようもない変えようのない現実が降りかかってくると、やっぱり引っ張られてしまう自分がいます。

でも、目が覚めて眠れなくなったとき、今日の夜半はやっぱりヨガをしました🧘‍♂️

睡眠時間が十分でなくても、とてもの大切な時間をすごしました。