happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

遠い昔の知り合い

今日も雨でした☔️ 何だか蒸し暑いようで、夕方になるとぶるっとします🤧

今日も、図書館に行ってきました。以前から気になっている本を借りようかと📕 そこで偶然❗️すごく若い頃、随分と前です😅知りあった男性に会いました。当時かっこよくて素敵な方でしたが、歳を取られても年相応に素敵な方でした。私も可愛いおばちゃん目指します🙂

今日は、もやしと人参ときゅうりを、自家製オニオンドレッシングでいただきます。今日は、ビールで🍺乾杯🍻

f:id:happinessheart:20190520212604j:plain