happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

美味しい自然🍅🥒 とお月さま🌙

今日も晴れでした☀️ 今日の三日月も美しいです🌙

昨日の撮影がイマイチだったので、今日も挑戦しました!が、やっぱりいまいち‥😣

難しいなぁ〜

さてさて、私の住まいはどちらかというと田舎に近い感じです。あちこちでじげもんのお野菜が売っています。家でも作っていますが、家で手に入らないものは、自然のものを探して購入します。また、海も近いので、海藻類も盛んです。今日は、新鮮なトマト🍅きゅうり🥒わかめのさっぱりサラダで乾杯です🍻

その前に月礼拝🌙 今のこの瞬間に感謝🙏 明日も心穏やかに過ごせますように🧘‍♀️

f:id:happinessheart:20190510220510j:plain