happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

月礼拝🌙

 今日目が覚めたら雨でした☔️ 午後からは良いお天気☀️

ゴールデンウィークの疲れ?や、天候や気温の変化で、体調を崩した〜と、よく耳にします。

私は体調はバッチリなのですが👌持病などあちこち‥ヨガをするようになって、またそれを伝える立場になってからは、心と身体の繋がりを学びました。まだまだ駆け出しですが😙自分の心や身体が今どのような状態なのかを観るのは、今の自分を知る事に大切だと思います。

私は、月礼拝が大好きです🌙  特に調子が悪い時に練習すると、身体が喜んでいるのを感じます。今晩の三日月が美しかったので、パシャ📸 腕前がイマイチなんですが‥

f:id:happinessheart:20190509225038j:plainf:id:happinessheart:20190509225101j:plain

今から月礼拝を練習します🧘‍♀️