happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

アシュタンガヨガ

今日は、ずっと雨でした☔️にもかかわらず、ゴールデンウィークで街中は賑わっていました。

今日は図書館に行きました。図書館は、沢山の人が訪れていました。調べ物したり勉強したり📖この光景を見ると、今まで自分がどれだけ怠け者だったかを思い知らされます(~_~;

ヨガといっても、今は沢山のヨガがあります。この前までお世話になっていたスタジオでは、どちらかというとゆっくりとしたクラスを担当していました。女性の心や身体に寄り添うようなヨガをお伝えしたくて🧘‍♀️大好きなクラスで大切にしていました。

最近少し動きたくて、朝アシュタンガヨガを練習しています。下は太陽礼拝です↓アシュタンガヨガを練習すると、色んな発見があり勉強になります。そしてヘトヘトになります‥

f:id:happinessheart:20190429201454j:plain

爽快な疲労感です❗️