happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

今日は天気予報と少し状況が変わって、朝から雨が降ったりやんだり☔️

その度に、洗濯物を入れたり出したり👚雨傘にしたり日傘にしたり、少し忙しかったですσ^_^;

昨日の日記のタイトル、変えようのない事実としました。

普通に生活している方、仕事が大変な方、子育てに追われている方、仕事がなく困っている方、介護に追われている方、人に言えない事情を抱えていらっしゃる方。それぞれ環境や事情が違っていても、皆様一生懸命生きてらっしゃいます。お天気と同じで、変えようのないことに振り回されても疲れるだけで、どうやって寄り添って付き合っていけるか、ヨガはその練習の1つだと思います🧘‍♂️

今日久しぶり母とお買い物に行きました。私の中で強くて元気な母は、歳をとりとても小さかったです。いつのまに‥少しだけうる😢これも変えようのない事実ですよね。

 今日は少しだけワインを飲みます。

ワイングラスではないのですが、お気に入りのグラスです🍷

f:id:happinessheart:20190426221422j:plain