happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

忙しい1日

朝目が覚めたら、ここ2〜3日、書き物とパソコンと思われますが肩首がガチガチでした。でも、なんだか疲れているし‥今日は緩めに太陽礼拝しました🧘‍♂️少しスッキリ!

母愛用の(最近始めた)ヘナを、大好きなお母さん先生のところに買いに行きました。相変わらず優しい笑顔で迎えてくださいました。少しお話しして和みました。ほんとのお母さんになってほしいくらいですo(^-^)o

さてさて、夜は引き続きキリスト教の復活祭のごミサのです。今日は復活徹夜祭で洗礼式もあり、沢山の方が参加されていて素晴らしいごミサでした🔔頂いた卵です🥚

f:id:happinessheart:20190421000221j:image

帰り道、あまりにお月さまが綺麗だったので

f:id:happinessheart:20190421000503j:image

今から月礼拝します🌙