happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

自然

今日は良いお天気でした☀️でも、風が強く少し肌寒く感じました。

昨日から肩周りが痛くそこから足腰にきて、少しだけ不快さを感じていました。

朝起きて、やばぁ〜( ; _ ; )/~~~  マインドフルネスの瞑想と、できる範囲でヨガの練習をしました🧘‍♀️ 

今日から世間はゴールデンウィークです。色んな場所が混み合っていました。騒ついている中、私は大自然の中にいました。空は青く海が綺麗で山の木々は美しく、空気がとても美味しかったです。偉大な自然に感謝🙏

そろそろツツジの時期が終わります。町中おあちこちに美しく咲いて、随分と癒されました。母が育てた自然です。

f:id:happinessheart:20190427220531j:plain

赤のツツジも美しい ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚