happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

変えようのない事実

今日は、晴れなのか☀️曇りなのか☁️暑かったりひやっとしたり、よくわからないお天気でした。

数年前大好き友人から、お誕生日プレゼントにもらった抱き枕です🎁

以前は、何かがあるとその事に引っ張られて、頭が一杯になり変えようのない事実に振り回されて、眠りたいのに眠れなく疲れていました。でも、ヨガと出会いこの瞬間の出来事を受け止めるて観ることを、毎日毎日少しずつ練習いていたら、今の私になりました!ヨガはずっと練習です🧘‍♀️

この抱き枕に随分助けられました。

横から手が入れられます。安心🌙

f:id:happinessheart:20190425205532j:plain