happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

気づきのヨガとマインドフルネス

今日はお天気崩れる予報でしたが、目が覚めて日が昇ると良いお天気になりました☀️

最近少し時間が出来たので、今までを振り返っています。ずっと忙しい毎日だったので、生きる事で精一杯で自分の事しか考えていなかった、と気づきました。とても大変でも生きてこれたのは、その時に関わってくださった方が助けてくれたのだと、自分ひとりの力では乗り越えられなかった。色んな場面で触れ合った方々が頭に浮かびます。感謝の気持ちを忘れずに、過ごしていきたいです。

今日は、マインドフルネスを意識したヨガを練習しました🧘‍♂️

昨日のところに行ったら白が綺麗に咲いていました❗️f:id:happinessheart:20190417204038j:image