happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

アボガド

今日は、曇り☁️時々雨☂️

今日は沢山歩き🚶‍♂️一杯汗かきました💦

私には姉もいます。性格が正反対で、小さい頃はあまり仲良しではなかったように記憶します。

今日は、姉とヨガしました🧘‍♀️

よい歳になって、やっと最近心が通じ合ってきたかな〜と感じます。やっぱりお姉さんちゃんだぁ〜と、気づくことがしばしば‥私のお姉ちゃんでありがとう😊

今日の朝食のメニューにアボガドを入れました。栄養が豊富なアボガド。美味しかったです😋

f:id:happinessheart:20190424200348j:plain

 明日も心穏やかに過ごせますように❗️