happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

振り返り

今日も雨でした☔️全国的にお天気はイマイチのようです。

今日は平成最後の日です。30年色んなことがありました。個々違いがあると思いますが、私は良い時もあればあんまり良くない時もあり、の感じです。

振り返りも含めて、平成最後の日100円の占いしてみました。実は占いは苦手です(-.-;)y-~~~結果は❗️がぁ〜ん😣あまりよいとは言えなかったです。そっかぁ〜、でも、それはそれで受け止めなければな〜と思いました。

今日は冷蔵庫の中にあったものでちらし寿司を作りました🥢

f:id:happinessheart:20190430203441j:plain