happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

令和

今日から令和です。新しい時代の始まりです。

若い頃、雅子さまに似ていると言われたことがありました。その当時は嬉しくて٩(^‿^)۶やったぁ!と思っていましたが、今思うとなんと失礼で烏滸がましい(-_-;)

ゴールデンウィーク5日目、今日は曇りでした⛅️ 陽が照ってる時は暑く感じましたが、日陰は風が冷たくぶるっとしました。今日も街中は沢山の人で賑わっていました。

今日は、父が育てた自然をあてに、ビールをぐいっと🍺 オニオンスライスヽ(´▽`)/

苦味がなく甘くて、とっても美味しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お陰で、ついつい飲みすぎてしまいます😛

f:id:happinessheart:20190501224207j:image