happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

図書館

今日の日中は気温が上がり、すごく暑かったです💦

春の装いで出かけたら、汗ダラダラでした(-。-;

今日は図書館に行ってきました📖

図書館には、朝から晩まで年齢・職業問わず沢山の方がいらしています。

読書したり、調べ物したり、宿題したり‥

私は、学生のとき読書が大嫌いでした。宿題くらい。

社会人になってから必要であれば、です(-_-;)

でも、ヨガの講師を目指した時必要になり、初めて訪れました。

訪れる方はそれぞれ目的は違いますが、隣に座った方はそのときの出会い。

お話ししたりお友達になるではなくても、出会ったことに感謝😌

図書館は、色んな学びがあって楽しいです(*´∀`)♪昔の私からは想像できませんが(*≧∀≦*)

今日の朝ご飯は、実家からもらってきた、父作の豆ご飯、母作のきゅうりと生姜の甘酢漬け、めちゃ美味しいです😋

私作の卵焼き🥚いまいち‥

f:id:happinessheart:20190422203818j:image