happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

姉妹ヨガ🧘‍♂️

今日も晴れでした☀️ゴールデンウィークもあとわずかになりました。

今日は、朝からなんだか忙しかったです😚

今日は姉妹ヨガをしました🧘‍♀️やっぱり姉妹は良いな〜と、つくずく感じました🙂

今週は、少し体調が良くなかったです。

積み重なったストレスからくる不調や、もとあった持病など、きついつらい‥

ヨガやマインドフルネスを学ぶまでは、付き合い方がわかりませんでした。

それを悟ったのではなく、以前よりは観れるようになったという表現が正しいです。

ヨガもマインドフルネスも、毎日の練習です。少しずつ少しずつ🧘‍♀️

知人からストロベリーティーを頂きました。母が作ったイチゴジャムでロシアンティーを、楽しみました🍓

f:id:happinessheart:20190504220943j:plain