happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

happyな日🥰

今日も良いお天気でした☀️ 少し暑いくらいでしたが、冷え性のわたしは沢山身にまとってお出かけしました。

今日は私用が色々とあり少し忙しかったです。そんな中、偶然にも私の大好きなヨガの先生に、バッタリ‼️まさかこんなところでお会いするとは‥😵 ヨガとマインドフルネスを指導してくださった先生です。特に難しいことや、口やかましくおっしゃらないです。自分の身体で体験し理解したうえで、人に伝えることを教えてくださいました。相変わらず、ステキな方でした😊 

夜は教会に行きました⛪️ 神父様のお説教は、とても良かったです。

今日は梅しそ酒で乾杯です🥂 ポリフェノール一杯で美肌効果抜群!とっても美味しいのですが、飲みやすいので注意😜

f:id:happinessheart:20190511223957j:plain