happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

ゴールデンウィーク最後の日

今日は、ゴールデンウィークの最後の日でした。過ごし方はそれぞれのことと思います。

昨夜はよく眠れ、ずっと眠っていたいくらいでした。ところが!起きたら、やはり首肩背中が痛い😖少し不快な感覚でしたが、まずはコーヒー飲んで(朝一はいつもコーヒーです☕️)マインドフルネス瞑想して、できる範囲でヨガの練習をしました🧘‍♀️ 歳を重ねると、色んな不調が出てきます。また、歳に関係なく不調があり方も沢山いらっしゃいます。ヨガやマインドフルネスで、それに寄り添っていける力をつけていく練習ができたらな〜と思います。

今日は、家で育てた自然で乾杯です🍻

f:id:happinessheart:20190506213549j:plain