happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

お風呂♨️

今日も良いお天気でした☀️

ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事の方が多いと思います。

今日は、久しぶりにお風呂に行ってきました♨️ 結構人気のお風呂です。お休みの日は多いので、今日は狙い目❗️と思ったのですが思ったより多く、偶然にも生徒さんに会いました。何だか恥ずかったです‥‥😚 露天風呂は空気が美味しく、まったりと自然を満喫です😌

今日は美味しそうなパプリカを見つけました!これからが旬です🔴 ビタミンが多く女性に嬉しい😊 今日はマリネで乾杯🥂

f:id:happinessheart:20190507211543j:plain