happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

自然 老眼鏡👓

今日は久しぶりの雨でした☔️ 結構雨風強っかです🌀

食物は喜んで、美味しそうに水分をゴクゴクと飲んでいるように見えました。

今日は、前勤めていたスタジオのお母さん先生のとこに、ヘナを買いに行きました。

いつものように優しい笑顔でした。

ヘナ愛用していますが、体にやさしくとっても良いです。個々で効果は様々ですが、自然の力を感じます。

自宅用の老眼鏡です⬇︎老眼鏡がないと、ほぼほぼ近くは見えません😫これも自然の、逆らえない事実ですよね👀

f:id:happinessheart:20190527210508j:plain