happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

朝ヨガ🧘‍♀️

今日は曇り☁️のち晴れ☀️のお天気でした。

暑かったぁ〜

今日生徒さんと色んな夢を話しました。

その生徒さん、ヨガをはじめて一年くらいたちます。

最初は、嫌い分野だったようで😁でも体に良さそう??

と、思いはじまたそうです。

でも、今では大好きになり❤️ 私のことも、とても大切にしてくださいます。

心がじんとなり、嬉しいです😊

ヨガを通じて、心が触れ合うことに感謝です🧘‍♂️

紫陽花、もう終わりかな?とおもっていたら、

帰り道に見つけました!

f:id:happinessheart:20190622223534j:plain