happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

大切な人

今日は晴れのお天気でした☀️すごく暑かったです😵

さてさて、今日は忙しい1日でした😵

でも、妹とヨガをして、勉強中のリレフクソロジーの練習をしたら、気持ちが穏やかになりました。

その後、母の手料理をいただきました🍛 いつも美味しいご飯です🍚 こんなに美味しいご飯をいただけることに感謝です🙏

それから、生徒さんとお茶しました🍵 こうやって一緒にお茶できることに感謝です🙏 一緒に頂いたスイーツがとても美味しかったのですが、写メるのを忘れました‥‥(-.-;)y-~~~

皆んな大切な人です。