happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

母との時間

今日は晴れのお天気でした🌞今朝も起きて朝一、ヨガの練習をしました🧘‍♀️このところ、不思議なくらい自分の体の変化がよくわかります。ヨガは、本当に奥深いと改めて思います😌

今日は、母とお買い物に行きました。この頃になって、やっと時間に余裕だできたので、母と過ごす時間が少しだけ増えました。ただお買い物しただけなのに、すごく楽しい時間でした。夜は教会に行き⛪️可愛い妹と会いました。何年かぶりの同級生にも会い、何だか幸せな気持ちです☺️

帰り道に見つけた紫陽花です。そろそろ梅雨かぁ〜

f:id:happinessheart:20190601225419j:plain

写りがいまいち‥