happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

部活

今日も良いお天気でした☀️

今日は、姉とヨガをしました🧘‍♀️姉妹でヨガをできることに感謝です🙏

帰り道立ち寄った公園で、高校生が陸上の練習をしていました。よく見かける光景です。当番制で、保護者の方もいらっしゃいます。私も学生の頃部活していましたが、それはそれは厳しものでした。おかげさまで、何かあってもくじけない精神力が身につきました。それは、ヨガをはじめてから、プラスだったな〜と思います。

公園で見かけた自然です。名前は知らないのですが、小さいお花が元気に咲いていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:happinessheart:20190516201026j:plain