happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

納豆🍚

今日も晴れのお天気でした。日中は暑いくらいでいた。

今日はゆっくりのようで、とても慌ただしく忙しい1日が過ぎました。

忙しい1日を大変大変と思ってばかりでは、何も得るものがないですよね。

今日忙しく過ごされた方、大変な1日の中にどんなことでも良いので、何か小さな喜びや幸せがあったら、それを今日の主役にしてみたら、意外と大変ではなくなるかも‥

この前仕込んだ納豆、今までの中で1番の傑作です。

f:id:happinessheart:20190515224956j:plain

引き具合も抜群‼️美味しかったです😋