happiness.heart.yoga blog

忙しくストレスの多い世の中、少しずつ少しずつ心と体を整える練習ができたらな〜と思って、ヨガを始めました

ダウンドック🧘‍♂️

今日は、曇り☁️のち晴れ☀️でした。昨夜は、やっぱり雨が降りました☔️

毎日ヨガやマインドフルネスを練習していると、朝目が覚めた瞬間、あっ!今日はここが調子悪い😣 と、わかるようになりました。それは、身体だったり心だったり。教える前までは、生徒として色んなヨガのクラスを受講していました。その当時は、先生がおっしゃていることが、正直あまり理解できていなかったようです。

今日は、ダウンドックを何回も何回も練習しました。どんどん身体が気持ちよくなっていくのを感じました🧘‍♂️

f:id:happinessheart:20190514214838j:plain